獣医だからちょっとわかる病気のこと。
そんな私が乳がんになったとき どうやって調べてどうやって知識をつけたか
せっかくだから共有して心配事を減らし、前向きに治療に取り組むぞ!

AC④クール目、第1〜3週

日常のこと

いやぁぁ、最終クールにしてやっとです

事件なく、新しい体調不良もなく

ただただ初日の気持ち悪さと

2日目からの胃腸のダメージと微熱

皮膚のヌルッと感と

知ってる副作用を淡々とこなして過ぎていく④クール目

ブログ的には特に書くこともないけど

なにより抗がん剤に慣れてきたのは嬉しい

…嬉しい??

嬉しくなーーい!!!!(笑)

でも、3回目や4回目でガッツリキツい人もいるみたいだから

しんどくなくってラッキー!

調子に乗って娘の卒園式もヅラで出られたし!

卒園記念のDVDも作って配れたし

仕事も出られる日はでたし!

ちょっとずつ日常っぽいこともできて

そんなことが良かったな

それにしても

こうやって小さな日常を喜んでいるメンタルと

こんなこともできないのかって言う悲しいメンタルになる日と

治療がんばるぞ!って日と

あぁ~、家でこもって社会とつながってないわ~って日と…

体調の上下にメンタルが左右されるのか、結構メンタルの波あるなぁと

どっちかといえばそのメンタルの波を

一人静かな部屋で感じているのが

しんどいもんですね 

特に副作用が少し落ち着いてきた時に

考えすぎちゃったりね

そんな時は

乳がん 関連のものは Twitter も ブログ も

マイナスなものは排除して

又吉のYouTubeとか、さまーずのYouTubeとか

アマプラで王様ランキングみたりとか

そんなことで時間が過ぎていくと

またふわーっと楽になってきたりしました

特に さまーずの ただ おじさん二人がボードゲームをやってるだけの

そんな動画を

これから抗がん剤やるっていう診察の待ち時間に

待合で見て、ふふって笑って

赤いやつのことを頭から排除することで

気分的な気持ち悪さをどっかにやれたので

さまーずには感謝 ですねw

伝わってないけど(´∀`)

AC療法の副作用が

一般的に言われているのと自分と

どのくらい実体験としてあるのか

ACも終わったところだしまとめてみよう

ということで ④クール目は 平和でございました

さて!ドセハーパーいくぞ~!!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました